Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


ミッキー

Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.03.19  北海どーとその後1 <<14:16


先日、一週間ほど北海どーに行って来た。

カナダで知り合った友達とレンタで二人旅♪

飽きるほどお寿司を食べて~

毎日毎日温泉巡りして~~

それはそれはいい旅だった。

そんな旅を書く一方、わたくし今

就職活どー真っ最中ーー!

なわけでモヤモヤやがんばりを書いていきたいと思う。

受かるまで、決まるまで、・・ 。。。

自分の良さをアピールするには笑顔が一番なんだけどさ

面接官らが笑ってないもの~~~笑えるわけないしさ

雰囲気ってとっても大事だとおもった

一に直感、二に給与

あしたまた面接してきます!

がんばらんと

でもあした作文書かされるみたいだし・・

イヤになるなーもー ほんとちゃんと中身みてや~

朝から作文のことで頭がいっぱいでヒーリング音楽聴いてる

・・癒されたい(> <;)

あの頃(一週間前)がすでに懐かしい(北海どー)・・


miss..









No.604 / 旅行 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.28  U・JI旅行 <<19:10


またまた
の~んびりと京の都へ行って参りました
目指すは「 抹茶sweets 」のお店2店舗。
最近、PC広告でもよく見かけるアソコです!っ


さての~んびり電車にゆられ辿り着きました。
UJI駅

円をモチーフにしたdesingが素敵です。
こちらやはりグッドデザイン賞ものでした☆


駅近くを流れるUJI川
SN3T0126.jpg
遠くに見える橋は「朝霧橋」と「橘橋」
これは「UJI橋」から撮影しました。

この日も、
とっても心地いい天気でした。

陽射しも風も人もゆるーい感じ。。平日最高!w


SN3T01190001.jpg
マンホールも素敵です。


SN3T0098.jpg
私の名前の由来でもあります式部さん、
こんなところにいらっしゃいました(川近く。)


SN3T0121.jpg
緑とそよぐカタツムリ♪ 見つけられます?


前後しますがUJI橋を渡る前に

まずは最初の目的地コチラに立寄りました

「 茶房 伊藤9衛門 」
SN3T0089.jpg
わたしと抹茶s

言うまでもなく、めっちゃくちゃ美味しかったです☆
人生初の茶de感動!っ

その後、
UJI橋を渡り平等院表参道へ移動
「茶」の幟が目を惹きます。

この辺り
どこへ行っても抹茶の香がただよう

そんな中
少し歩くと

最終目的地であるコチラに到着!

「 中村10吉 」
SN3T0107.jpg
言わせて頂くと、こちらの抹茶sweetsをはじめ
ほうじ茶sweetsなどなど
人生の中で、No.1です!!っ
これほど美味しい抹茶はない!!
ぜひ足を運んで食すべし!!

それから、ここのランチョンマットなんですが
すごくお洒落で色も様々あり、可愛い。
同じ素材で作られた、Pティッシュ入れ買っちゃいました★

その後
橘橋を渡り、朝霧橋へ・・

SN3T0112.jpg
風情ある赤い橋。


わたしこのUJIをかなり気に入ってしまい
つづいてUJI上神社(世界遺産)で参拝することに

SN3T0115.jpg
可愛らしい「ウサギのおみくじ」


今回のUJI旅行で
日本を離れる前にもう一度くらいは尋ねたい場所となりました☆

遠くも近くも関係なく、まだ知らない事を知ると言う事は
とても大切なことであり、歳を重ねたこともあるのか
幾分かは、ゆとりを持って環境と私と人生を眺められたようにおもいます。堅w

さいごに

参拝前に手を清める私の画
SN3T0118.jpg
(WCぢゃないよ)



前回もたくさんの拍手ありがとうございました!
良かったら、今回も絡んでくださると嬉しいです。
(枚方に住んでたはずのトモ君元気かな・・)


miss UJI...


 

No.498 / 旅行 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.23  NA・RA旅行 <<20:20


一日平均10じかん寝ているわたくしですが、
眠たくて眠たくて、仕方ありません。。
さいきん本当に気候が心地良い~

先日は彼女のお友達の住む街へ行ってきました
とーってものんびり電車内、ねむたくてx2・・・
雲が流れて、空気と緑と空と風・・

なんとも幸せな気分でありました♪

ほどなくして駅到着
そこから、歩いて30分ほどのところにそのお宅はありました
それがこちら↓

SN3T00680001.jpg
お好み焼きの準備して
待っていてくださいました★


彼女とお友達とお家が、なんともいい雰囲気だったので
わたくしはしばしばカメラマンと化していましたw




ここで彼女のお友達の知り合いの方が ヤヤコシ
海外に住んでいるとのことで、なんと紹介していただけることに!っ
なので、向こうに戻った際には
また新たな動きがありそうです♪

出会いってすばらし~です
恵まれております ほんと、ありがたい。。

ちなみに
きょうは天O寺に行ってきましたが
タチの方たくさんいらっしゃいましたわ・・
だいたいの方が、わたしに気付いているのか
みなさん直視されるので、こちらも気付きやすいのです汗

ホントは、できたらお友達になっていただきたいくらいなので・・
よかったら声かけてーってな感じなんですが
まぁ そうもいかないですよねw


訪問ありがとうございます☆
あの拍手ですが、みなさんの拍手大変嬉しいです最近、、
ほんとありがとうございます
今日もよろしくお願いいたします
xoxo



No.497 / 旅行 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.20  ONSN旅行  <<22:20


のんびり過ごしながら、
海の向こうにまだ部屋を残している事を想う。。



隣で眠る彼女とバスに揺られて温泉旅行、
来年には彼女の誕生日、一緒に祝えるだろうか。。

aoii_20120520210048.jpg

わたしと居ない時の彼女がどんなものなのか、わたしは知らない
だけれど出来るだけ早く、ふたりの落ち着く先を知りたい気もするわたし。。

aaaa.jpg

あなたの浴衣姿
綺麗に佇んで、お淑やかに、穏やかに

帯なんて、取らなくていいよ
肌蹴るあなたを見てみたい
乱れるあなたを見てみたい
けど
淫らなんて好きぢゃない

大人ぶる必要も、隠す必要もない
あなたの感覚
全て溶いてさいごまで
イかせてあげるから

あなたの声は、
ヤめられない

aoi1222.jpg
me z z z 。。


xxx




訪問ありがとうございます☆
前回は拍手ありがとうございました!ぜひ今後とも
応援拍手して下さると嬉しいです



No.496 / 旅行 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2011.10.25  ONSN <<22:05


イッ た どー!!!
 

de ノッ た どー!!!


IMG_0066.jpg 

えー 

だいぶ秋も深まり

長風呂の季節となりました

そんな大好きなお風呂ですが

もっと大きなお風呂に入りたい!っつーことで

某ONSNへ行って参りました

それがコチラ↓ 

IMG_0071.jpg

の某湖畔のちかくにあるホテルへGO

の~んびり一泊して来ました

IMG_0078.jpg

散策しーの

IMG_0104.jpg

カニ取りーの

彼女に「 逃がしてあげーっ!! 」と言われーの

IMG_0106.jpg

ハートの葉っぱに興奮しーの

IMG_0121.jpg

噴煙に興奮しーの

PA244252.jpg

延命たまごに興奮しーの 



彼女にも興奮しーの ?!



鳥居の柱に・・

snap_littlemickeyao_2011102215529.jpg

キティに・・

あんなことやこんなこと

いろんなことシて興奮してきました!

にひひ


いやー とにかく日本人で良かった!

とにかくビバロ天!

ビバオン泉!

夜中湖畔を散歩して

真っ暗な中

カップらーめん食べたことは

一生忘れん! maybe・・

  

あと一回くらいは

ONSNに行きたいな♪

luv ONSN



きょうもありがとう★


No.462 / 旅行 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
