Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


ミッキー

Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.03  オメデトウ <<20:50


きょうは大好きな大好きな友達の結婚式でした。
友人代表を任されていたわたし。
連日連夜スピーチを練っていました。
そして今朝も早くから友達のご家族の方が迎えに来て下さいました。

友達が居なくても、ご家族の方とはお酒を飲むような仲なので
席はもちろん親族席にありました笑 申し訳ないくらいです。。

本日は誠に オメデトウ ございます☆

きょうは今までで一番キレイだったよ
本当に 『 オメデトウ 』






←and more
No.250 / 結婚式 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.22  結婚式2 <<11:52


おはよー♪
きょうは友達の結婚式リハがある。

mickeyは結婚式が苦手だって言ってるのに

友人代表を任されている・・

しかも来年も友人代表・・


今朝8じくらいに
友達から電話でおこされて眠すぎる・・

まだリハだってのに興奮と感動で

「ミッキー~~!!どーーしよーーー 泣


どした!!?



「・もう 感動して涙がとまらないのぉぉぉぉぉおおおお !!



(可愛すぎる )


笑 おーぅ。あほか~
大丈夫だよ~~気楽にさ、きっとうまくいくよ♪自信を忘れないようにね♪
ちゃんと見届けてるからさ



---------------------



(winterlandばっかり聴いてます)
スキップしそーになる




そう。

ちゃんと見届けるから。


きっといまバタバタなんだろうね
幸せの始まりに


「親の顔みたらもう私耐えられないって



そーだね。わかるよ
想像しただけでmickeyもこみ上げるものがある。


ずっとこの人と生きていくってどんなことなんだろう。

大好きな人とだったら、子どもができなくても
そんなこと関係ないのかな。

mickeyは結婚したことないけどさ、
ただ愛する人に愛されていければそれだけで十分だって
思える。



愛を誓うって どーゆーこと?





その人しかいらない。


その人を見て感じて

どこに行くのも一緒。


泣くもの笑うのも悩むのも


ずっと一緒。


きっとそーなら
世間体なんて気にしない。


幸せそうなあなたがいて



幸せそうな自分がいて





笑うあなたを見て



寂しそうなあなたを見て



しっかり

手を引いて歩く自分がいる





なんどもあなたが苦しんで


泣いて悩んで苦しんで


それでも私を愛して



なんどもあなたに怒られて


なんどもあなたに当たられて

泣いて悩んで苦しんで



それでも


それでもあなたの手を引いて行く




大好きな愛を守るため


大好きなあなたを笑わせるため


幸せに連れていくため


決して 止まらない



グッ_と


二人分踏みしめて この先へ向かう



雨の日も晴れの日も曇りの日も


あなたの誕生日も

あなたとの記念日も

私の誕生日も

あなたが不機嫌な日も

私が泣いている日も


決してあなたの手は離さない



それが


私の愛の誓い。






でもね


ほんとうは

心の中は雲の上で

私の足元は泥沼で


こんな朝のように消えてしまいたくなるんだ




未来がないわけじゃない

夢がないわけじゃない

友達がいないわけじゃない

愛がないわけじゃない





たぶん

もう十分なんだろうね


もう誕生日もいらない


もう来年もいらない




たぶんもうね

十分なんだろう


(そんな気分だから精神年齢80才なのかも笑)




洗濯ができたみたい♪♪

白いベランダに立って洗濯もの干してくるよ

せっけんのにおい~~


午後からまたまた「有楽町」にいってきます。


have a nice day caio 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




No.142 / 結婚式 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.16  ♀生きるということ♀ <<21:43





こんばんわ!


14日・日曜日結婚式行って来ました。

 

率直に

結婚式、とてもステキでした

同時に思い描いていた通りでもありました

結婚式はステキなもので、みんな真っ直ぐに新郎新婦をお祝いしていました。

 

涙する人、盛大に拍手する人、笑う人、声を震わせる人・・・
いろんな人がいました。

そんな当たり前のことが、すごく新鮮で、

じぶんがすごくちっぽけに思えました。

                         

       行ってみてよかった★

                         

本当に祝福したい人たちの集まり

みんなの視線の先には祝われる人

有名人でもなく、なにか立派なことをしたわけでもなく

ただみんなに祝われる。喜ばれる。歓声をあげられる。

そんな単純なことだけで十分だと思える。


盛大なパーティー

ただ何気ない日常の1コマ

みんな変わらぬ明日がくる

みな同じ人生がつづいていく


ただ単に、

複雑にからまっていたのは自分でした

セクシャリティばかりの人生を歩んでいたのは自分でした


お祝いムードにのまれたり、我に返ったりの繰り返しでした


結婚とは、法的なことが絡む社会で生きていくために必要なモノであり

結婚で愛を証明することに疑問を感じてきた自分にとって、
自分たちの愛に自信がないから、結婚すんだろって..言ってきた自分にとって、

結婚とは、愛のためのモノ(証明)ではなく、

法的なもののための証明であると感じました。


ちょっとうまく説明できないのですが、...そんな感じに思いました。


また結婚式とは、じぶんが想像する以上にフランクなものでもあるんじゃないかと思いました。

仮想パティーであり、宴会であり、イベントであり

根底はみんな一緒、楽しむ・祝う・集まる・笑う・


だからこそ、。。


同性婚が、自然なものだったら..と心から思いました。・・ 思うのです


     


同性だって結婚式は挙げられる(催し物みたいなカタチで) 

ただ法的な結婚はできない


ただそれだけ


それだけで十分なのに

やっぱりどこか寂しくなるのはきっとこの先も変わらないでしょう...


なにかを捨てれば、なにかが手に入ってくるけれど

なにかをまた失う...


そんな繰り返しが人生であり

その何かを選ぶ自由は人類みな共通であり

すべては自分自身の問題なのだと思います


、わたしはこの先なにを選択して生きていくのだろう...



兎にも角にも、結婚式行って良かった

今回、結婚された薬剤師さん♀には、カム済みなので
ミッキーの事情を知った上での
お誘いでした。

どーしても来てほしいと真剣にお願いされていました・。


どーして事情を知ってるのに誘うんだ?って考えたりもしていましたが、

行ってみて、厳選された知り合いを呼んでの結婚式だったのを知り

ああ来てよかったと素直に実感しました。


本当に

このミッキーを誘っていただいて、ありがとうございました!

楽しかったです。

いい経験ができました。



このブログをちょうど一ヶ月前にはじめ、
当初は結婚式がこわくて、こわくて

祝えても、喜べなくて

どーなることかと思っていましたが

無事逃げずに、乗り越えることができたと思います。


このブログが、同じように結婚式に戸惑いを感じている方の励みになればと
思っています。


ここまで読んでくださった方にも

本当に色々、ありがとうございました★



【完】

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


No.36 / 結婚式 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.14  THE 結婚式スーツ <<11:58




おはよーございます

                           ぅ わ!なにこれ!切れてるやんうひゃひゃ

お腹が空いていつも起きてしまうミッキーです

b.jpg

今夜はこれで行ってきますboy.


それにしても暑い!厚い
ミッキーは冬至生まれなので夏が苦手。
何日かくらいは大はしゃぎするけど、次の日から死んでる・

あち~ かき氷食べたい

(かきごおり なんだね!かきごうり と思ってたら変換できなかったよ)

夏にしたいこと挙げてみよー

花火みたい もちろん花火したい

温泉つかりながら海を眺めたい(来月前半にいってきますよー)

サーフィンしてシュノーケルしたい

ハワイ行きたい(たぶん9月に行く予定)

ダンスしたい、できるなら海外で野外で踊りたい♪

たくさん笑いたい。もちろん笑い合いたい

あと恋人ほしい


     


あー~幸せー やっぱ夏っていーわー (ぇ?



いざ【結婚式】見定めてきてやる!


でわみなさん
よい週末を!


 __________ 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



No.34 / 結婚式 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.11  赤ちゃんの写真 <<17:28


リアルタイムですが、いま職場で結婚する薬剤師さんの赤ちゃん写真をみせてもらった
まだお腹の中にいて外見的に目だった様子はないのに、写真の中に赤ちゃんはちゃんといた。
5ヶ月で男の子★
そーいえばPちゃんは11月に分かったらしいから、4月に連絡とった時もうすでにこんな赤ちゃんを
お腹に抱えてミッキーと連絡を取ったんだね...。
性別も何も聞かなかったし、Pちゃんも言わなかったね
けれどあそこまで鮮明な赤ちゃんの写真を見れば、オロス気にはならないだろーしもう
ミッキーのことを引きずるなんてことはないんだろうと思った。
つらいけど、やっぱり今の技術はすごいよね、あのかたち見ただけで可愛いな~って思ったもん。
Pちゃんは産休に入ったのかな・・
ぐだぐだ言ってんのはミッキーだけよね。情けない。ほんと

でも悲しい。
でも少し大人になった気でいます。

自ら
知りたくないことをたくさん知って、したくないことをたくさんして
ぶつかってぶつかって
はじめて見えてくるものがあるのだと今年に入って実感しています。
これでいーのか、悪いのか分からないけど
それもまたこの先に答えがあるのでしょう


でもまだ

ミッキーは

捨てなきゃいけないものをどんなに捨てても

夢の中ではちゃんとそれを拾っていることでしょう


さて仕事しなきゃ!

今日は渋谷のダンスイベントに招待されているので行ってきます★

上手い人たくさんいるんだって
踊って踊ってすこし忘れよう


でわまたね


No.30 / 結婚式 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
