Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.21  ここにいること <<19:35




きょうはほんと涼しくて気持ちのいい天気だったので
朝ラジオで紹介されていた展覧会へ行ってきました:)


6_20110721185955.jpg

ほんと静かな街並みの中にあるので
いい散歩になりました


3_20110721185955.jpg


2_20110721185955.jpg

を植えた男」
興味のある方はぜひ行って見てください
ホッとしますw


7_20110721185955.jpg

帰り際、めちゃくちゃ小腹が空いていたので
焼き鶏屋さんでレバーとつくねいただきました
体格のいい女将さんがやたら素敵な笑顔で接してくれますので
よかったら寄ってみてください*)

いいですね~アニメーション
そこから学ぶことたくさんあるように思います
それを作るのは、わたしたち同様大人であります
そしてそのアニメを見る時間を奪うのもまた
大人であります

子どもに夢を
その前に
大人に夢を

i do really think so

thanx x x







No.435 / ART / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.06.12  play the earth <<11:39











2_20110612111738.jpg

hi nice day!
be here now

love ya all<3




※拍手コメ返
ありがとうございます:)




No.422 / ART / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.04.10  直ぐ <<20:46


Image2546.jpg

まっ直ぐな線を引くことは難しい

しかしそれが一番大切だと学校で学びました

抽象的のほうが得意なわたしは

やっと席について集中できるようです

まだまだ直ぐ外へ走り出したくなるのですが

ぐっと我慢して深呼吸してまっすぐ机に向かいたいと思います



(((*´∀`*)))なんつって~~~~~~
みんなと遊びてぇよ~~~~



love ya all

mickey











No.397 / ART / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.04.09  やりたいことヤる <<13:29







キモイっ!

と言われたこのデザイン
なぬを~~ !! いいんだコレでー!!
仕上げていきたいとおもいます ciao

No.396 / ART / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.04.05  早く帰って来れた日には <<16:47



ライトカバー作りたいとおもいます 

海越えた想像をしていたらドキドキしてきたので
制作開始!
こんなときに難だけどカノジョください神様!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


追記
数時間後・・
ididit!!!
Image2534.jpg
ahahahahahahhhhhh

ではもっと付け加えてみたいとおもいます は
では後ほど・・・ ハハハ



No.393 / ART / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
