Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.28  人間なんだから <<21:13


7月前半から忙しい毎日でしたが
やっと終わりましたカンサ!!
平均10時間の日々が続き、3週間にオフも3回ほど
みんな定時をすぎると動悸・息切れが発生するほどでしたw

そんなある日、一匹のネコが仕事場から見える
家の屋根の上にいて
朝7時くらいからずっと寝っころがっているのです
昼、勤務がめちゃくちゃ忙しい中、ふと見るとまだ昼寝中・・
15時休憩も献上して仕事をしている時も、毛づくろい・・
そして定時の19じ、みんなの動悸が密かに高まるころ、
ネコちゃんは一つ下の屋根で就寝しておりました・・・

次の日も同じ場所で昼寝をしてるネコをみて
「 いいなーネコは ネコになりたい(切実) ネコっていいなー 」 x10
と言ってたら
みんなに
「 あんたはじっとしてられないんだから無理無理 
  それにあんたは人間なんだからねっ! 」
忙しかったせいか
何故かキレ気味に'3人'に言われました ションボリ

そしてカンサ当日
わたしお偉いさんの話し方がおかしくて可笑しくて堪えきれずに笑った
・・・
ぴーーんッと張りつめた空気の中で
堪えきれずにまた笑うわたし
・・・
(それがハンパなく吹き出し笑いになっちゃうので、
 それにつられて師長も笑ってた) ヨカッター 

もちろん上司にはめちゃくちゃ怒られました↓

そしていよいよ
お偉いさんだけでの最終評価
その会議室が、わたしたちの事務所の隣だったので
静かにしてなきゃいけなかった・・
がっ
またもやヤッちまった!
たしかに同僚とふざけてはいたが小声で話してたまでは良かった
それを見ていた上司も加わり、みんなでこっそりイチャイチャしてた・・
するとあの瞬間、なぜかわたしの'指先'がもろに壁にゴンッ!!っと当たってしまい
大慌て!!
指はめちゃくちゃ痛いし、頭は叩かれるし、肩は怒つかれ
しまいには制服、ガッツリ掴まれて
部屋の隅の隅のすみー~っ!まで引っ張られて行きました 

・・・↓

ほんとスミマシェン

・・・

ただ、、一つ言わせてくださいっ





「 だって 人間なんだからー!!! 」




つーことで

おつかれさまでした
なにはともあれ
お疲れー!!
hahaha


love





 

No.440 / mickeyの仕事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.29  ただいま~ん <<21:15


今日仕事中ずっとカラオケ状態だったみっきですこんばんわー

たとえばLガガ♪
たとえばBラック・Eイド・Pーズ♪
たとえば森のくまさん♪
たとえばライオンキング♪

ライオンキングに関しては
もちろんサウンドトラックをテキトーに歌う歌う♪

引き続いて今年入社してきた彼女も、歌う歌う♪

そんな師走の29日w


クラブ行きてーーーー!!!





お疲れ様でした☆


No.332 / mickeyの仕事 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.23  あと30分 <<08:31


こんなん朝から良くないね。。

でもあと30分で仕事行かなきゃだからー


頼むからきょうは気を遣ってくださいミニー上司(元カノ)さん
切実に・・
きのうあなたのご機嫌取りに10じかん・・
誰より先に、6じから仕事始めて20じまで・・
本当は15じまでのはずだったでしょ
いーんだよべつに頑張るけど
ただどーして四六時中イライラしてて
わたしにだけ当たってくるの?
ほんと勘弁してほしい・・ほんともう
きょう仕事行きたくないよ・・怖いあなたに会うとおもうと
しんどい・・
面白く楽しく気合入れて14じかんの勤務
普通にできたら普通なのにあなたが関わってくると
めちゃくちゃしんどい・・
きのう笑ったっけ?
この勤務に耐えるべく、どんなに気合入れても
あなたはわたしのその元気さに腹を立ててくる・・
いやね、申し訳ないけどあなたに気を遣わなければ
こんなにも疲れることは無いわ
こんなに愚痴言うことも無いわ
申し訳ないけど、ほんとにあなたよりわたしの方がキツイ仕事内容だわ
泣くの我慢してさ友達とサーティワン☆食べに行ったの知らないでしょ
・・・お願いだからきょうはわたしに触れないで
お願いだから職場の人元気でいてほしい
きょうはほんとにわたし限界かもしれない

くだらない
・・・

いってきます!!!!!



No.273 / mickeyの仕事 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.14  やっとG.Wです!なんて言えない <<16:43


とゆーわけで
なんとわたくしやっと連休なんです♪
先輩方が休みとっていたので職場で一番最後であろうG.W

ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

しかしこの所ずっと調子がわるくて
ついに昨日検査命令が出まして・・


結果・・





←and more
No.270 / mickeyの仕事 / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.16  雪の気配がする <<19:39


      
             
さむいさむい   
              
                    
ただいま~ パタム           
                      
                          
今朝のこと                           
                                                   
                                   
まだ薄暗い明け方                       
                                 
いつもと変わらぬ駅までの道を急ぐ             
                                   
                                                                           
急ぐいそぐ…


あれ?

なんか変・・




ネコおばさんが居なかった…

唯一、わたしに
「行ってらっしゃい」を言ってくれるネコおばさん


いつも通り

「行って来ます♪」の言葉を

ちゃんと持って行ったのに・・


言えなかった…


ただそれだけなのに心細くなったよ


いつもいるネコも見当たらなかった・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




←and more
No.171 / mickeyの仕事 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
