Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


ミッキー

Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.15  止(読まんでいいです。) <<10:04


人生初女の人にチョコを作った。

男の人といればチョコを作る。

女の人といればチョコを貰う。

好きな人と居ればそれだけでいいのにそれだけぢゃだめ。

何かを得るには何かを諦めないといけない。でも

それは不可抗力で自分の意志では無いところで起きる。

結局女の人と女の人って合わさらないと思う。男の人同士も

そうかと思うが男でないから分からない。

そんな事はずっとずっとずうーと前から知っていた。

でも心がそこに向かうから従ってきたけど結局厳しいものはいつか

厳しさの中に諦めを生み解放しようとする。

心がまたからっぽになった。

そんで軽くなったのか重たくなったのか。重さは涙のせいなのか

涙を流すと癒される気がした。


雨より雪が大好きだけどこんな雨も悪くない。だけど

もう一度冬来ないかな。期待してる。

冬至に生まれたし寒いのがやっぱ良い。寒いけど。

芯の芯まで冷やされてやっと辿り着く胸の在りか。

独りでいい。

人が二人も居てずっと一緒になんて可笑しいんだ。

不幸なんて作りたくないのに幸せを作りたいのに誰かを幸せにするって

難しいんだ。自分がそうでなければそれを与える事は出来ないんだけど

人は自分の幸せの中に相手の幸せを見失っていく。

雲があつくあつく覆っておおって氷河期がくればいい。

絶望の中に無の中に唯一自分が求めるもの

それが答えなんだとおもう。








No.571 / Word ・Music / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2013.02.13  響き <<14:56


太陽がでて

植物がつよく元気に伸びて

わたしは明るくなる


2年前

あなたはずっと

まったく私を

相手にしてくれなかった

。そう彼女に言われて

じゃあ何を

わたしがシていたのか聞くと


あなたはずっと

あなたしか相手にしてなかった

。と言われ

じゃあ何で

えっちしたのかと聞くと


あなたが好きだったから

あなたとなら

良いとおもった

。と言われた



付き合う前から

彼女は怖いくらいにわたしをよく

知っていて

わたしをずっと追いかけて

泣いて

恋人になりたがって

泣いて、

今もずっと

わたしを応援してくれてる


人が簡単にできる事がわたしには困難で

人が歩く道を駆け足しかできなくて

なのに出遅れる


そんなわたしを彼女は優しく待っていてくれて

わたしが先に進んでいることを示してくれる


わたしの人生は影だと思うのに

彼女は喜んでわたしの道を歩いてくれる

美しいものを持ってる彼女と

美しいと思うものの中で

美しいものを作って

美しい人になれるよう

響きあって

生きて行きたいと

おもう





xoxo




No.570 / Word ・Music / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.02.12  贅沢もの <<14:43


一つ上手くいかないと
全てを失いたくなる

不安なら諦めたらいいのに
手を伸ばし続けて
今ある全てを見失っていく

自分でも可笑しいくらいに欲深くって
手に入らないなら全ていらなくなる

ただ描いていけばいい
ただ描いて歌ってそれでいい
あと一歩あと一歩って何年過ぎていっただろう
そしてまだ続くこの先にうんざりする

遠くからやってくる雨雲を
ずっと、
しばらく見て
涙がこぼれそうだった


人生楽しんだもの勝ちと言いながら
そんなもの
誰かにくれてやるって
そう思った





xoxo









No.569 / Word ・Music / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.01.15  not enough <<12:50


彼女を支えるとか、親を周りをとか
よく分からなくなってきてる。

誰もそんな事期待してないのにね。

私の夢ってなんだろうな。

与えられるから得るのか、得たくて得るのか
それが分からなくなってきて、不安になる。

誰も気にしてない時間に自分だけ真面目なふりして
自分だけ闇に堕ちているような感覚に陥る
なんて情けない。

とっくに結婚して、大好きな子ども産んで
家族でドライブとかしてたかな本当なら
今が事実だけどね。

また春に日本を離れること、、
きっとそれが今の私を不安にさせる

おかしいね。

一年前は思い切り日本を飛び出せたのに。。

ヨーロッパ周遊したのが良かったのか、また
米北米だけにしとけば良かったのか。

自分が貪欲なまでに欲していたチャンス
それを目の前にして、私は何を今更怖じ気づいているのか

情けない。し自分の小ささに嫌悪する。

幸せになる方法はいくらだってあると知った。

幸せになりたい私の叫びをわたしはもうずっと前から聞いている。

あなたがそこにいて、
やりたいことがそこにあって、
わたしは贅沢すぎる道の上で病む。

大好きな雪が降った
降れば授業中でも仕事中でも飛び出して
雪の舞う空を見上げていた。

だけど、自分の心が綺麗な時はじめて人は何かを美しいと感じるのだろう。
そう、昨日雪の中でおもって感動してない自分に凹んだ。

私の夢が何になるというのだろう
私の絵が何になるというのだろう
私の言葉が何になるというのだろう

静かに生きていれば良いものを
日差しが出ちゃあ飛び出して、
雨にも雪にも喜んぢゃってバカだね
疲れるんだから
もう止めて。













No.561 / Word ・Music / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.12  piece of dream <<14:57


上手く飛べてた頃よりも飛べなくなって

上手く歌えてた頃よりも歌えなくなって

上手く楽しめてた頃より楽しめなくなって

上手く夢も転がせなくなって、悲しい。


曲に合わせても出鱈目に笑って歌えていた頃
今じゃ、ふと殻に入るともう乗れなくなって
それにも気付かず、ただ自分の指先を見詰めている自分がいる。
そして、曲だけ流れ
やがて、それも終わり
ただ力尽くした自分だけこの部屋に取り残される。


上手く飛んでいたのはいつの事だろう

敷かれた道を歩くのが嫌だから飛んで

話しあうのが嫌だからただ歌って

悲しくなるのが嫌だからバカやって

無茶して笑いこけて反発して


気付けば、曲だけ流れ
曲だけ、この先へ行き
私はただ
まだココに座っている


人生はもう

だいぶ先に行ってしまったように、

おもう。






No.502 / Word ・Music / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
