Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.04  run run way の意味 <<23:30


以前あった質問にお答えしまして、、

run run way

その名の通り、


走(れ)るぜ 花道!


or


るん るん way!


ってな感じですw

だいぶご無沙汰していますが
みなさんお元気でしょうか?
わたしはすでに夏バテておりますが
もうすぐ迎える転機に備え、日々じわじわと整理整頓している
ところであります
しかし暑いですね、冬生まれのわたしとしては
なるべく「北」へ行きたい!めざせ「北」!!ってな感じです


はあ あつい・・


JUST DO IT.




No.428 / run way / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2011.05.05  しあわせなこと <<20:39


そう毎日わたしの帰る部屋があって
音楽が流れて黄金色のライトが付く
わたしの作りかけの作品と絵と詩がごちゃごちゃとあって
好きなモデルの雑誌やら素敵な人たちの本があって
二日前に作った鍋がある
なんて心強いんだろうとおもう
そしてなにより尽きない意欲に乾杯
一人の夜は眠るのはここぢゃないってふとおもって
朝起きてまた同じ場所にいるじぶんに笑ったりして
それでも
もう一歩先へ行きたくてそのチャンスに神経を研ぎ澄ます
想像するだけで鳥肌ものに感動する夢があって
それは一向にわたしから離れていってはくれない
だから
今年人生かけて飛び込んでいこうとおもう
最高に遊んでやろうとおもう




でもそんなことよりね


無性にシたいっ・・//


そりゃもうほんとw

ごめん



love






No.408 / run way / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2011.04.06  贅沢な時間 <<21:26


たとえどんな状況であったとしても
今、静かに物思いに耽ることができるのは
とても『贅沢な時間』なんだとおもう

今日は仕事帰りに職場の先輩と31アイスを食べながら
公園のベンチで語ってきた
本当は暑苦しい自分の話なんて好きぢゃないんだけど
先輩は楽しそうに聞いてくれていて
わたしもなんだかとっても恥ずかしかった

夢を語るmickeyはかっこいいよ
すごいキラキラしてるんだよ

先輩は優しかった
けど自分としては口にしても未だ実行出来ていない話については
やっぱり悔しさがずっと残って、一人になった帰り道では
ずっと歯を食いしばって帰ってきた

わたしの人生は25から始まって
やっと2年経った気でいるけど
すごく遅いんだ
それがすごく悔しくて
思うようにならないお金や時間
加えて慎重な性格・・

何も守るべきものなんて無いはずなのに
無駄に親族を気にかけたふりして逃げてるだけなのかな
勝手に誰かにバックアップして欲しいってどこかで甘えてるだけなのかな
これが限界かなんて考えてる場合ぢゃないのに
こんなもんかって思うように
よくやったなんて思えるように自分で仕向けてるような気がして
一日が暗くなる

でも今日の仕事とあしたの仕事に囲まれて
こうして感慨深い時間を取れることは本当にありがたいことだと
おもう

才能がないことより
お金がないことより
時間がないことより
たった一つの勇気さえないことが
何に置いても悔しい

なにが怖い?
なにが不安?
なにが嫌?
なにが苦しい?
なにが悲しい?

みんなが結婚していくのが怖い?
みんなが落ち着いていくのが怖い?
取り残されるのが怖い?
フリーターになるのが怖い?
必要とされなくなるのが怖い?

ただ自分の夢が現実として存在しなかったら
それがただ怖いだけ?

ほんと

情けない

ほんと

きょうは


悲しいや





ありがとう
おつかれさま。










No.394 / run way / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2011.04.04  走り疲れたら <<20:41


と題してバトンをやってみました
が、どっと疲れる羽目に・・
なかなか楽しいけどだんだん飽きてきたので
途中までとりあえずやりましたw
「・」の部分は追々熟したいとおもいます
根気のあるかた読んでみてくださると・・
頭痛くなるかとおもいますwww



そして、わたしまったく興味がなかったのですが
4月中に北京へ行ってきます
尊敬する芸術家の本の中に北京が出てきていたので
一度は見に行こうかとおもっていました
向こうの美術館気になります
勤勉な国なので繊細なモノ作り、色使いは
きっと目を見張るものであるとおもいます
暴動もあるので十分気を付けねばとおもいます・・ちょっとコワイ



それから
顔のホクロについて
絵なんて描いてみました


ホクロは5つありました



偉人より異人になりたいです




チョッパーが大好きです




不死鳥マルコも好きです




来週からバスケチームに参加してきます
中学レベルのわたし・・付いていけるのか・・


以上以下↓バトンです


←and more
No.392 / run way / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.31  Thats me!! <<21:05


本当は大好きなのに
たったあの一言が
ものすごく虚しくて
ものすごく譲れなくて
ものすごく冷めた気持ちになろうとおもったけど
ものすごく涙が出そうだし
ものすごくいじけちゃいけないっておもうから
ものすごく馬鹿げたことだけど
「 さみしかった 」って
家に帰るんだ
「 おかえり 寒かった? 」って
ただそう言ってよね

大好きだよ


イマ、帰ります。




No.334 / run way / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
