Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.23  おひさしぶりです・・w <<19:47


こんばんわ
ひさびさの更新になってしまい
覗いてくれた方ホントすみませんでした。。

忙しい日々がんばっています
夏至も過ぎし今日この頃
もう日は短くなるばかりですね
( ̄∇ ̄)

ほんと最近はボーイッシュな女の子
ボーイッシュな女性
ボーイッシュなママさんを
多く目にします
まあ
とりあえずわたしは髪を伸ばし中なんですが
とにかく暑いっ!んです。。苦
まあ
ECOのつもりであいかわらず
サイドは自分でカリアゲているんですがね
たまらなく あち~~のです。。泣

世のボーイッシュな女の子
世のガーリッシュな男の子
umm・・・
と~~っても良い兆候のようにおもうのですw
一概には言えませんが、うまく帳尻が合うように
世の中上手く出来てるものだと感じています
ことばで通じないものは表現していけばいいのだと
おもいます

この間大学が2日間つづけてあったのですが
その時間もとっても有意義なものでして
みんな必死に与えられた課題の製作に取り組むのですが
もう、ほんっと必死なんですわw
なんてたって時間がないからw
わたし前から2列目にいつも座ってるんですが
そんなみんなの様子を見て
さいごのほうもう笑いがとまらなくてw

自己表現にみんな必死
代の大人がただこの時間のために
自分の時間を捧げ、別に何か貰えるわけでもない
別に有名になるわけでもない
明日からは普通にまた会社がある
umm・・・
とっても素敵だとおもった☆

わたし製作中ずっとMP3聴いてたんですが
見回ってる先生まったく指摘してこないんですね
そーゆうところ
やっぱりアートというかパーソナリティというか
とっても繊細な部分だったとおもうんですわたしにとってはw

製作がおわると講評なんですが
、少し言うと本当に先生方に褒められましたw
みんなの前でわたしの名前を挙げてくださったり
わたしの持つ色彩感覚は大切にしたほうがいいと
おっしゃってくださいました

・・じぶんが自分でよかったと思える瞬間でした☆

なにもできないじぶんが本当に好きぢゃなくて
考えてるだけではだめですね
今回、大学の授業で
考え、発想、感覚それをカタチに起こすことの大切さ
その努力、集中力、根気すべてが揃ってはじめてじぶんの
口を開くことが許されるのではないかとおもいました
まだまだ歩みは遅いけど、なんとか納得できるような
またできれば外に発信できるようなじぶんを目指していきたいと
おもいます^^

とは言え
めちゃくちゃいい加減なわたしなので
大学では気楽に、ただ本気で遊んでいこうとおもいます☆w

それから
あいかわらず
アブラも描いてます
100624.jpg

知ってる方もいらっしゃるかとおもうのですが
わたし某病院に勤務してるんですが、最近患者さんと
接する機会が増えまして他愛もない会話が癒しの26です☆w
まあ
こんなふうに生きるのもいいものです
でもたぶんいづれ、転職でデザイン系の仕事に身を置きたいと
今は切におもいますわ

きょうも読んでくださり
ありがとうございました☆



No.285 / mickeyのがっこう / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  最高のあそび <<23:51


このblogもはや LGBTless ・・

日々課題に追われる・・ 逃げる逃げる
しかし在学中の身・・ モンモンと立ち向かう

学校に入るとき一つ決めたことがある

最高にあそんでやるっ !! ってこと☆

とことん自分のもつ想像力を出しきるってこと。

自分を評価してくださる先生方に精一杯自分を表現するってこと。

才能は関係ない
評価も関係ない

「 Run run way 」をはじめとして
じぶんを見てくれる人がいるなんて最高に恵まれているとおもう。
だから具合悪くても、仕事してても、トイレ行ってても、
あるいは寝ているときの夢でさえも
常にイメージを溜めていく

でも課題となると、そのイメージをカタチにしなくてはならない・・
課題は blog を書けばいいわけではない
課題に youtube を貼るわけにはいかない
先生に ブロとも申請 をするわけにもいかない

なのでイメージをどう組み込んでいくかが難関なのである・・

そんななかきょう面白いことができたっ

その一つ
1004271.jpg
こちらのアイテム・・お分かりいただけるだろうかw
きょう文具店で見つけた イロえんぴつ
まさにコレッblogでよくやるアレだw
     
blog 調に表現できるのだ !! good idea

イメージをしぼり出しては日々吸収し
息抜きにアブラを描く・・
無心にアブラを描いているとひらめく課題のイメージ・・

そんなふうに楽しんでいるよーにみえるのですが
これがまったく課題が熟せない・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


アブラでも描くかな



No.261 / mickeyのがっこう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.08  ファイト!!! <<21:53


3月4月とバタバタしておりまして、ご報告が大変遅れてしまったのですが
わたくし晴れて某美大生となりまして。。ahh
いや下手なことしなければ誰でも通る大学なのでね。。
ぇぇ・・そしてあろーことかすでにイロイロ病んでいまして・・もう退学希望40㌫

沈。

ほんと、どぉーーしてこんなにもバカなのか・・
どーしてこんなにも逃げたがりなのか・・
すっかり忘れてましたっ!!わたくし小学校から今まで勉強とゆーものが
大嫌いだったんですね!!

ばか!!ass●!! 

すでに課題のレポやらWEBやらを目の前にしてウナッているわけです。。
「ちょっと前まで学生だったんでしょー?がんばんなさい
って言われたけどね、ヤダヤダヤダヤダッ!!もーーーぁぁあ~~mickeyの意気地なし
でも誰かから急かされているわけではなくただ自暴自棄になってるだけ・・
でも今日はちゃんと学校の本をカバンにしまって通勤したよ
基礎基礎基礎!基礎!!わたしには何に置いてもコレが欠けている・・
しかし途方もなく今日も一日中、辞めるのか??やるのか??
そんなことを自問自答しておりました笑

究極のアホ。 

そして出た答え!!

らずしてめるわけにはかねぇーー!!ってことで
ひとまず、自身で決着がつきました☆ ほっ
こーゆー性格、ホント小学校からなんも変わってない・・
我ながらこんなわたしを育てた親はスゴイなっておもいました笑・・




←and more
No.254 / mickeyのがっこう / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
