Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


ミッキー

Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.04.21  綴ること。 <<21:13


またまた相変わらず私の意図しない速さで時が流れてしまった。

てなふうに、文章を書くとき言葉にしないような文章をわたしは書き始めて

自分でも驚かされるw

コメント下さった方々、気にして下さった方々ありがとうございます。

ご存知の方がいらっしゃるようですが、恥ずかしながら私はブログを書くとき

めちゃ暗いですw

暗いというより、心の整理をする感じなので感情的に書くこともありますが

基本綺麗に綴ることが多いです。そゆうふうに描くことが昔から大好きです。

なので、どんなに暗くても心配はいりましぇん!


現在、私は日本に居ませんが

半年ほどしたら新居を求め東京に戻る予定です。


どんな時も自由と言うのは自由を感じるときにこそ

そう感じるものであって、傍から見比べた時間の流れなど関係ないものです。

すべて、そうだと思います。


夢はおそろしいものです。

夢の中に望んで入ったつもりでしたが、本気を試され、自身の才能の欠如に

打ちのめされる日々です。その欠如を自ら埋める作業と、自分の甘さを自分で制御しなければ

ならない苦しさ、参ります。

踏ん張りどころですが、わたしの彼女であったなら

とんでもない私の身勝手さに耐えられないかも知れません。

て言う私は、ほんとアホなのです。

・・とまあ

意味不明ですが、これからまた赴くままに綴ります。




コメントのお返事待ってください☆

love ya!



みきお。



No.574 / 海外より / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.30  what I'm feeling  <<02:00


所々、道に雲が落ちていて

空が私を見下ろしていて

山が私を支えていて

私の命がわたしを生かしている

青と黄色の生み出すものに成りたい。



一つ一つの出来事を予想する事も回避する事も出来なかっただろう
それが人生で、それが次の感動を生み、そのために生きているんだとおもう。



捉われて安心して居てはいけない
無駄にして良い、良い加減な時間なんてない。



周りも見えなくなるくらい自分に没頭して生きる事が好きだ。


誰がどうでも構わない、皆が幸せと思う生き方をしたら良い。














だけど、



ようやく彼女に会えると思うと、



やっぱりすごく、





嬉しいな。





ありがとう、だけぢゃ伝えきれないから、なるべく彼女を見てあげようと思う。

すごく難しい事なんだけど、



喜んでくれるように過ごしたいとおもう。


( ´ ▽ ` )ノ
そ言えば、

髪背中まで伸びたよ~ ♪
















luv









No.552 / 海外より / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.27  It makes me sad <<04:28




贅沢だよね。


ここに来て
楽しく無いなんて。


カラフルでカラフルな素敵な物には大いに感動した

けど、そこだけにしか興味が湧かなかった。



面白い話なんだけど

雪の中ハイキングしながら聴いていた

大好きな曲が窮屈に流れているんだ

のんびりとした曲だったのに、

ここで聴くとめちゃくちゃ速く流れて聴こえてくるんだ


これってとても、

悲しい話。。


何度聴いても曲が速過ぎて、着いていけない。


何度流しても、最後まで聴いて居られなくなって


涙が出てくる。。



あの時のように聴こえてこない曲、それがとても悲しくて

悲しくて悲しくて、悲しくて。


そんなにも早く、わたしの心に

ゆとりが失われかけている事に失望して

欲しくも無い「迷い」に戸惑ってしまう。



合う場所、合う時間、合う空間てとても大切だとおもう。





情けないけど、


わたしは


やっぱり強くなれなかった






































No.551 / 海外より / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.23  My final destination  <<18:19


さてskypeでも、もうすぐ会える彼女とwhat we doで盛り上がっておりますが、
家に居たいと言う彼女の言う通り、家でまったり過ごす事になるだろう。

以前、台場に出かけた時の事。
疲れて機嫌斜めな彼女を座らせて「どーしたの?」と聞いたところ、
少し黙って「 Kissしたい、、 」と俯き加減に呟かれた。。w

まあ、そーならないように今回は直帰しようと思う。absolutely


そんな私は今スイス。ここチューリヒの寒さが2℃だろうがなんだろうが、
わたしの居た国の最高気温マイナスに比べたら大した事ないわ♪
やっと残り一カ国で私の旅も終わります。

ラストはParis!素敵なラストを飾れるように味わって来たいと思います。
今回、素晴らしいアーティストの方にお会いするアポが取れたので、とても楽しみです。
私の描いたデザインを見てもらえたら良いな。。



ではでは、良い週末を☆

ciao ciao

xxx






No.550 / 海外より / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.20  were you here <<05:50


スペインから入ってイタリアに滞在中ですが、ちょっと体力が...


色んな出会いに恵まれて何一つ不自由は無いんだけれど..


SMNで歌いながら歩いちゃうくらい疲れがピークに達してる


敵わない程の芸術作品を見て、捉えきれない位の歴史の重みを味わって

わたしは大いに満足してるのに、

わたしは、あそこに帰りたいと願うのだ


アルノ川に落ちた

細い月を眺めながら

わたしは、悲しませてばかりの

わたしの恋人を想うのだ


賑わう町の灯りと教会に背を向けて

わたしは、ただただ、橋の上から

深く沈んだ夜に、見惚れるのだ


あなたが会いたいと呼ぶ時に優しくも出来ないわたしは、

体も心も疲れると当たり前のようにあなたを求め

あなたを呼んであなたに優しくされるのだ



分からない事は分からない
見えない物は見えない
無いものは無い

必ず全てに意味がある
そう信じてるから
間違った事なんて何一つないから
着実にわたしは未来に近づいているんだろうけど


ちょっと、


やっぱりね

少し、


休みたいな















No.549 / 海外より / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
