Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


ミッキー

Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.08.07  occupy <<02:28


ただもう少し

自分を大きくしたかっただけなんだ

自分が少しでも輝くために・・

なのに今や人に埋もれて汚れて傷ついて



心がごちゃごちゃだよ

・・

自然に囲まれて

たくさん愛されて

去年の12月帰国したわたしは

今よりずっともっと大きくて

毎晩

流れ星を見てた瞳なんかは

それより何より輝いていた


















人は、汚いよ





関連記事


No.589 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← it's called someday / Home / In green →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう


汚い人なんて、見限っちゃえばいいんだよ!
人の汚さが見えたのね!
これから、どうするかで人の汚さなんて浄化できるはず。

私も限界越えとか、泣き事言ったけど、 限界を自分で作ってしまってたなと~
限界じゃなくて、未知なる挑戦って事にする。
2013.08.07(13:02) / URL / やよい / [ Edit ]


Re: やよいさんへ


こんにちは☆

> 私も限界越えとか、泣き事言ったけど、 限界を自分で作ってしまってたなと~
> 限界じゃなくて、未知なる挑戦って事にする。

大人ですねー、挑戦は順調にいっているのでしょうか?
幾つになっても挑むは自分自身ですからね、越えられないわけないんです
が、キツイっすよねー自分ってのは、時に残酷ですw
私も頑張ってます。粘りましょう☆

thanks!
2013.08.09(20:01) / URL / mickey / [ Edit ]


学ぶ事は学びきったのだと


次に留学するときは、極めた時じゃないかなと思う。日本にいると、日常のあれこれに、費やされるから、本当に創作に専念するために行く、個展を開くために行く、バイヤーを唸らせるために行く。 楽しみだね!
2013.08.19(22:46) / URL / やよい / [ Edit ]


Re: 学ぶ事は学びきったのだと


こんにちは☆
やよいさんも海外好きな方なんですね、個展を海外でひらく時は一報ください!
楽しみにしてます!
2013.08.24(21:43) / URL / mickey / [ Edit ]


海外好き?


海外は好きではありません(笑)
個展なんて、とてもとても
私は、アーティストにはならないの。

自己表現だと思ってたけど、違ったみたい、ただ版をつくったり版を刷ってると、楽しくて、ふわっとする瞬間がある、それが心地よいからやってるだけ。

公募に挑戦するのを目標にしてみませんかと師匠に言われた時に違和感を感じたのは、アーティストを目指して無いところ。
勿論、努力するし、続けるけど、もしかしたら、誰かに評価されたくなるかもしれないけど、いまの私には、必要無いの。

個展を開いたり、バイヤーをうならせるのは、Mickeyさんの近い将来。
2014.03.01(01:40) / URL / やよい / [ Edit ]


Re: やよいさんへ


こんにちは☆
お久しぶりですね~。海外好きぢゃなかったんですねw
失礼しました。外から求められるより自ら製作したい意欲を
大切にしたいですね。
コメントありがとうございます。
2014.03.04(16:44) / URL / mickey / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
