Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.12.07  12 <<12:23


大好きなこの季節がきたね
どの国に居ても冬って一番素敵な季節だと感じる
私が産まれたのも12月雪が降る夜中だった

昨年私が暮らした北米はこの季節になると
町に人影もまばらになり
エメラルドの川も雪に埋もれ
山はより一層崇高なものに見えた
みんなどうしてるかな・・

私は毎日日の出前から起きて町に出た
瞬く星空に凍てつく風
今日や明日すべての時間が「今」で片付く気がした
恐れ多いほどの感情の複雑さ
恐れ多いほどの人の命の長さ
自然を目の当たりにして私は自分が無であれば
いいと思ってた・・

来年少し道東に行って来ます
きっと少し身に覚えのある空気が
そこにあるような気がしてるから楽しみだな

時が過ぎて行くのはさみしいね
ほんと人はきっと傲慢な生き物なんだろうね
でも知るってことは生きるってことで
死ぬまできっと勉強なんだろうね

モットー決まった!
「死ぬまで感動」てことでね



xxx

p.s↓





←and more
No.601 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 懐かしい風 / Home / come back home →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.09(13:32) / / / [ Edit ]


Re: タイトルなし


こんにちは☆
そうなんですよ12月生まれです。生誕30です!
見た目もさることながらまだまだガキです。。
死ぬまで感動死ぬまで青春!
新しいblogのURLメールしますね。でも書いたり消したりまだまとまらないblogですw
いつもありがとうございます。

xxx
2013.12.11(18:04) / URL / mickey / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
