Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.02.25  懐かしい風 <<14:36


ベランダを開けるともう春の風が吹いていた

昨日まで寒がりながら仕事してたのに・・

大阪の春と夏のにおいが好きだ

あなたがわたしに夢中で

わたしが私に夢中だったころ

おなじような風が

朝も夜も吹いていた

あれから4年・・

想像もしていなかった人生がここにある

それからこれから

新たに色々なことが待っている

ようやく慣れた大阪を離れ

東京にもどる明日

あなたが泣かないといいな

久々に書くこの場所で

あなたはわたしを見つけてくれたね・・

これから暮らす東京でも

同じような風が吹くといいな

あなたがいる季節はいつでも

こうして懐かしい・・

またここに戻ってくる日はあるのかな・・

またここで暮らすことはあるのかな・・

この先自分がどこにいるのかは分からない

なにをしているのかも分からない

でも

いつでも

自分の描く夢の中にいて

自分の愛する人といて

好きなことをしていることは

確かだろう。




xxx

関連記事
スポンサーサイト


No.602 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ともだちでいたいんだ / Home / 12 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
