Run run way
Love is ART. It comes from my heart.


最新記事




全記事(数)表示


全タイトルを表示

I'm ・・


ミッキー

Author:ミッキー
【♀×♀>♀×♂】
なにがともあれ、そろそろ
見えてきたものがある?
ランキングに参加しています:)

応援 click ↓お願い致します☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Re:Special Thanks




カテゴリ


はじめに (1)
mickey P.R (2)
日常 (111)
mickeyの思い出 (6)
mickeyの仕事 (11)
結婚式 (6)
旅行 (33)
ART (44)
お出かけ (20)
LGBT (8)
Word ・Music (64)
run way (11)
mickeyのがっこう (3)
海外より (65)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも募集☆


この人とブロともになる



FC2カウンター




Hello, Beauties ☆


HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.03.19  北海どーとその後1 <<14:16


先日、一週間ほど北海どーに行って来た。

カナダで知り合った友達とレンタで二人旅♪

飽きるほどお寿司を食べて~

毎日毎日温泉巡りして~~

それはそれはいい旅だった。

そんな旅を書く一方、わたくし今

就職活どー真っ最中ーー!

なわけでモヤモヤやがんばりを書いていきたいと思う。

受かるまで、決まるまで、・・ 。。。

自分の良さをアピールするには笑顔が一番なんだけどさ

面接官らが笑ってないもの~~~笑えるわけないしさ

雰囲気ってとっても大事だとおもった

一に直感、二に給与

あしたまた面接してきます!

がんばらんと

でもあした作文書かされるみたいだし・・

イヤになるなーもー ほんとちゃんと中身みてや~

朝から作文のことで頭がいっぱいでヒーリング音楽聴いてる

・・癒されたい(> <;)

あの頃(一週間前)がすでに懐かしい(北海どー)・・


miss..







関連記事
スポンサーサイト


No.604 / 旅行 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ここまで来て / Home / ともだちでいたいんだ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あら゛残念


北海道へお越しでしたら、一声かけて欲しかった!
2014.06.22(01:51) / URL / や / [ Edit ]


Re: あら゛残念


お久しぶりです!
なんてもう見てないかな~w

> 北海道へお越しでしたら、一声かけて欲しかった!
なんと今北海道に住んでますw

なにがともあれコメントありがとうございます。
返信遅れてすみませんでしたー!

2016.11.13(11:43) / URL / ミッキー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
